人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しとつり


引越しもうすぐなのに、何も片付いていない(´-`).。oO
むしろいつも以上にけっ散らかしてます。笑

とは言え、引越しで3日ほど業務ができないので今頂いている案件を必死のパッチで進めています!

引越しとつり_a0351615_03395333.jpg

引越しとつり_a0351615_03395423.jpg

先日ご紹介したbeat様Tシャツも完成♩
もうじき皆様のお手元へ行くはずです(゚∀゚)

他、製作事例アップしたいものが沢山あるのですが、諸々とリリースされたのちご紹介させて頂きますね*\(^o^)/*


そうそう!つい最近、立て続けに釣りの予定ありました。
熊野、小浜、鳥羽と巡業〜

↓熊野遊木港 正丸さん↓ 夜キンメジギング♩
引越しとつり_a0351615_03223906.jpg

引越しとつり_a0351615_03224093.jpg

昼間深海にいるキンメが夜になると130mほどの水深に捕食のため上がってくるんだとか。^_^

180gくらいのジグで簡単に釣れてしまいます★
脂の乗ったキンメちゃん、良型も連発してアタリも多く、かなり楽しめますよ♩

夏はキハダ出船、去シーズンは30本超えキャッチだそうです(^。^)すすすごい! ちなみに今回ステッカーとTシャツオーダー頂きました♩
カッチョええのん作ってますので皆様おたのしみに!

正丸さん→http://18masamaru.jp/


↓小浜 F-cloudさん↓シーバスチャーター♩
引越しとつり_a0351615_03224180.jpg

引越しとつり_a0351615_03224116.jpg

引越しとつり_a0351615_03224265.jpg

引越しとつり_a0351615_03224244.jpg


今回はチャーターとルアー合衆国の取材でしたが、その合間に35歳を迎えたわたしです。笑
サプライズでお祝いして頂き感激でした♩

今年の小浜はシーバス不調らしいのですが、走り回って頂き何やかんや釣れました(^。^)

これから雲丸さんではイカメタルなんかも始まるので楽しみですね♩また行かなきゃ!

雲丸さん→https://ameblo.jp/fcloud/


↓鳥羽相差 魚勘丸さん↓ カタクチノマセ便
引越しとつり_a0351615_03224379.jpg

引越しとつり_a0351615_03224492.jpg

引越しとつり_a0351615_03224454.jpg

ずーっと行きたかったイワシノマセですが、
他の釣りにうつつを抜かしたり、仕事が忙しかったりでようやく行けました!2年ぶり(^。^)

やはりいつ行っても実家のような居心地の良さ。笑
釣りの方は久しぶりすぎて要領が掴めず苦戦しましたが、何とか最後に釣らせて頂きました|・ω・*)チラ
マルイカ釣りもスタートする魚勘丸さん、色々とイカがわしい釣りさせてくれますよ!笑

魚勘丸さん→http://minnaga.com/uokanmaru/


とゆうか、わたし釣り行き過ぎやろ?!(゚∀゚)
よく遊びよく働く!←コレです♩笑


by seaartlabogull | 2017-06-04 02:36